5.0
おなかすくー
真面目でお堅いキャラの幸子さん。嘘がない人だから余計に?食べてるものが美味しそうにみえちゃう笑
結婚式当日に逃げた彼と再会できるのか、この先どうなるか…っていうことより、食べ物のことが気になって読み進めてしまいます笑
-
0
588位 ?
真面目でお堅いキャラの幸子さん。嘘がない人だから余計に?食べてるものが美味しそうにみえちゃう笑
結婚式当日に逃げた彼と再会できるのか、この先どうなるか…っていうことより、食べ物のことが気になって読み進めてしまいます笑
評価が3点台で期待しないで読んだけど、すごい面白いじゃないか!
主人公のマリアのキャラがキレッキレですごく良い!イラストも綺麗で見ごたえある。
ただの学園恋愛モノじゃなくて、ココロに刺さるものがある作品。ハッとさせられるセリフも結構でてきます。
真面目でお堅いシングルファザーのハネチンと、ぶっ飛んだ容姿の小児科医ブッキーのお話。凸凹コンビのやりとりが素敵なお話です。
1話目からぐっと心をつかまれました。電車内で子どもが吐いてしまう。周りは迷惑とののしるか無視するか…ああいう時の焦りと孤独感、すごいわかってしまって。そんなリアルな子育てシーンが度々でてくるので、ついついのめり込んでしまいます。
見た目で決めつけは良くない、柔軟・冷静になることの大切さなど、ストーリーを楽しみながら深いことを感じられる作品だと思います。
アニメから入ったパターンです。
とにかく面白い!
笑いと感動とのバランスがいい作品だと思います。
フォージャー家、いいなぁ!即席家族という設定だけど、普通の家族より絆が深くて憧れちゃいます。
親の立場になって初めて読みました。とにかく、ダイキチすごいなぁ〜!と。
未婚の男性が急に子どもを引き取ること自体なかなかできることではないけど、育てると決めた後もすごく誠実に育児に向き合っていて…ハッとさせられることが多々ありました。私なんかより、ちゃんと親やれてる笑
結末は賛否両論あるようだけど、2人が幸せならアリかなって個人的には思ってます。
男とは女とは!顆粒出汁は認めない!みたいな、昭和な感覚の主人公。結婚直前の彼女に振られ自炊を始めたことがきっかけで、自分を客観的に見られるように変わっていく。
彼女に理想を押し付け、振られてギャフン!で終わるスカッとストーリーなのかと思って読み始めたけど、失敗から気づきを得て少しずつ変わっていく主人公の様子が主題でした。
職場の後輩たちとの関係が変わっていく様が微笑ましく、クセになって最新話まで一気に読んでしまった。更新が楽しみです。
ギフトチケットもらったので読んでみました。
面白ーい!
主人公はストレス溜まるとなぜか前歯が出てしまう変なクセがある。最初は「え?」と思ったけど、テンポよく進むストーリーにいつのまにかのめり込んでしまって笑
そんなギャグ要素もすっかりクセになりました!
関西圏のお話っていうのもあるのか、メインキャラからサブキャラまでみんなノリが良くて、楽しくサクサクと話が進んでいく感じが爽快です!
入れ替わりの話はあるあるなので、あまり期待せず読み始めましたが思いっきりハマりました。
病弱で皆に愛される姫と 嫌われ悪女キャラの姫、ふたりがメインのお話。
入れ替わりを経験して色々な困難に立ち向かう中で、2人の姫の間に絆がうまれ 友情が深まっていくのがすごく良いです!
深く悲しい場面もありギャグ要素満載の場面もあり、あきません。
固定概念で申し訳ないのですが、題名的に最近多い感じかなぁ、と読まず嫌いしてました。広告で見て気になり、読んでみたらサクッとポイント使ってました笑
大まかなストーリーの流れは珍しいものではないけど、ヒーローとヒロインがとってもお似合いで。幸せな結末が見たくてつい読み進めてしまいます。2人の人柄もストーリー展開も素直で好感待てます!
個人的には、ヒロインのお母さんにも幸せになってほしいな。
幼馴染の花ちゃんとゆずるくん。成長して再会した2人のお話。再会した時は荒れていたゆずるくんだけど、花ちゃんとかかわる中でだんだんカドがとれていく。
花ちゃんの一途さとマイペースさが可愛いです!常に敬語で話している事に違和感あったけど、いつのまにか慣れました笑
そんなこと気にしてられない切ない展開が来るのでイライラせずに読んでほしいです。
複雑な生い立ちやライバルの出現など色々障害はあるけど、ふたりなら大丈夫だと信じてます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
忘却のサチコ