5.0
もはや清々しい
自称サバ女に最初はイライラしていたけど
読み進めていくと、もう清々しいレベルで
ついつい読んでしまいます笑
もはや私の反面教師的な存在です。
こうはなるまい!と、実生活に活かせるかも笑
-
0
588位 ?
自称サバ女に最初はイライラしていたけど
読み進めていくと、もう清々しいレベルで
ついつい読んでしまいます笑
もはや私の反面教師的な存在です。
こうはなるまい!と、実生活に活かせるかも笑
広告からきて無料だけのつもりだったけど、もうガッツリ読んでます!
早くふたりに結ばれてほしくて、スカッとしてほしくて。ヤキモキしつつ、つい引き込まれて読み進めてます。
絵もストーリーも本当にキレイで、すぐに引き込まれました。
時々出てくるギャグ要素がまたいいです。
とにかくふたりに幸せになってほしい!そればかり祈りながら読み進めています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ワタシってサバサバしてるから