いつになったら完結するのでしょう。もう、まのりんとみれいのお話はいいです。完全に完結のタイミング逃してるやん。
-
0
1981位 ?
いつになったら完結するのでしょう。もう、まのりんとみれいのお話はいいです。完全に完結のタイミング逃してるやん。
liarもズルズルと長いね。久志と不倫しました。そして久志は会社を辞めました。薫は旦那に離婚を言われましたでいいんじゃないの?薫の男遍歴なんて別にどうでもいい。イチとみさおの結婚で終わりで良くない?薫目線、久志目線なんて別に要らないよ。見ててつまらない。
いつまで続くのかな?なんか、ダラダラとしてるだけで全然話終わらないんですけど。
そろそろ完結でも良くない?
ん?ややこしいな。誰と誰が繋がってるの?頭殴られた人はマイヤー夫人の犬でしょう。じゃあ殴った人は誰と繋がってるの?
ルーシーまさかザカリーのこと好きになっちゃった?ビアンカとの仲良し夫婦を見て辛い思いをしてるのかしら。
あースカッとした🤗
カレンが王室に嫁ぐことになって王子も誠実そうで言う事なしです!!
長かった記憶喪失もこれで終わりですね!
ちびっ子はしっかり見とる。鋭い奴め!
まさかこれで終わり?ロウィナ、引き留めてよ!
斎さん、良かったね!おじいちゃんの金言守ってくれたんだね!
僕の家においで Wedding
165話
番外編#2(2)