石油ストーブ、というか、ファンヒーターの周りだけは片付けといたほうがいいぞ!
-
1
181位 ?
石油ストーブ、というか、ファンヒーターの周りだけは片付けといたほうがいいぞ!
かわいい子でも言葉遣いが荒いと印象が変わってくるなぁ
自分で夕食を温める夫
オレいい父親している!
って思ってそう
本当にそう思っていたらバカだけど
お母さんの病みは深いね
でも周りのおばちゃんたちも子育ての辛さを共感してるのはよかった
あとフミ姫、孫が意のままになるのは赤ん坊の数年だけであとは生意気盛りで面倒極まりないよ
昔、子供を持った時に、
「大谷くんや羽生くんの親御さんってどんな人だろう?本人たちより気になる♪」
っておもってたけど、この話を読んで
(彼らは関係ないけど)
私にはスポ小の母は無理だ!
覚悟すらねぇ!!笑ってもうた
フミさん、火に油、
いやさ、ガソリンぶち込んでどうするよ
お互い好きあっているから辛い
でも外野の意見としてはこの状態で結婚してもまた姑に振り回される生活が目に見えているし、辛いよね
銭湯、お風呂屋さんの優しい視点に癒された
血が苦手って
男子じゃないのに
作品には関係ないのだけど、コマの重複があって、読んでいる時のテンポが崩されてイライラする
花のズボラ飯
011話
花のズボラ飯(11)