ナイア柄さんの投稿一覧

投稿
216
いいね獲得
277
評価5 46% 100
評価4 11% 24
評価3 16% 34
評価2 10% 21
評価1 17% 37
11 - 20件目/全31件
  1. 評価:1.000 1.0

    無料分が多かったので

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が多かったので読み始めましたが初っ端のルイの裏切り、サイコパスっぷり、虐&殺のやり方の酷さなどでもう一気に読む気が無くなりました…
    折角良さげな話かと思って期待したのに…

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    絵はきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある感じのお話です。
    事故で小説の世界に転生してしまったヒロイン。
    小説でいくとそのヒロインのお先は真っ暗なので先に先に良い方に転がる様に動きますが…
    絵はキレイです。
    ただ転生前の名前を見たらお話に入り込めなくなりました。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    なんでこんなに?

    ネタバレ レビューを表示する

    長いことオススメされてランキングも1位でって事で無料分11話を読んでみましたが…
    そんな高評価になる程のお話ですかね…?
    進みは遅いし(嫁の領地から夫の領地に移動するだけで無料分終わった)、嫁はずっと夫に色々フォローされてもグズグズ自分を卑下して…の割にやたら想像上の女に嫉妬するし。
    夫は常に盛ってるし。
    シスターかよって格好のメイドとか神父みたいな格好の執事とか…
    大体女性にマクシミリアンて…それ男性名じゃないの?
    城門を格子とか書いてるし。
    あと男尊女卑すぎる。
    韓国漫画はイジメとエロしかないですね。
    私にとっては全然高評価ではなかったです。

    • 16
  4. 評価:1.000 1.0

    マンガと割り切って楽しむ感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくエレナすげーってだけの漫画。
    マンガでなきゃ成り立たない。
    どんな人間でどんな考え方しててもエレナが居れば全員エレナが好きになる。
    そして全ての問題が解決して丸く収まる。
    エレナの兄弟全員出てくるし至る所の王様王子様出てくるけどみんなエレナ好き。
    どんな危機的な問題が起きてもエレナだから全て解決できる。
    本当に読んでて疲れてしまう。
    異世界なのに現代の知識で何でも出来るとか考えなしすぎて。
    中身全然無いマンガでしたね。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    絵がちょっと…

    ネタバレ レビューを表示する

    1度コロされてしまった令嬢がタイムリープで過去に戻り人生をやり直すお話。
    まずよくあるお話であり目新しい所はありませんでした。
    また絵も物凄い特徴のある絵で見辛い分かりづらい所があるので無料分だけで離脱します。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    進まない

    ネタバレ レビューを表示する

    9話まで無料で読みましたがお話の進みが遅く公爵とデートしようとする所で終わってしまいました。
    悪女とは程遠い性格のヒロインが悪女になろうと奮闘しますが全然うまく行かないというお話でした。
    絵もこれといって上手いと思わないしお話も支離滅裂で面白い所がないので残念です。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    残念

    ネタバレ レビューを表示する

    お話の内容は良かったんですが、どうしても絵が稚拙過ぎて無理でした。
    マンガは絵で左右されるので本当に勿体無いです。

    • 3
  8. 評価:1.000 1.0

    絵が良かったら人気になっただろうに残念

    ネタバレ レビューを表示する

    お話はよくある感じの『嫌い宣言から嫁の優しい性根を知って溺愛になる』という物ですが絵がちょっとな〜…
    本当にもったいない…
    八頭身はあろうかというモデル体型に漆黒の艷やかな髪から覗くコバルトブルーの瞳…と原作にありますがただのボサボサ頭でしかない…
    美しい造形とか綺麗な顔とか書かれてるのにどう見てもそう見えない
    古い感じの絵で鼻の下が長くて口が小さい絵って言えば分かってもらえるのかな
    本当に原作のお話はとても面白くて公爵の変態っぷりがまた良さになっているのに絵が絵なのでただの気持ち悪い人になってしまっている…
    イケメンってのは免罪符になりうるのだなぁと思わされる作品でした

    • 29
  9. 評価:1.000 1.0

    無料分だけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    3話だけ読みました。
    よくあるタイムリープ物のようです。
    ヒロインは婚約者である王太子に嵌められて処刑されます。
    その理由が聖女が現れたからそちらと結婚したいがこちらから離婚を切り出せば聖女の名に傷がついてしまうから…と
    処刑される瞬間ものすごい恨みを放ちますが、それを受け止めてくれた誰かがタイムリープさせてくれます。
    それが王宮の地下に封印されていた初代竜帝でした。

    3話だけだから仕方ないですがあるある過ぎる展開で全く先が楽しみにならない。
    他のレビュアーの方が書いていらっしゃいますが話の途中で完結してしまっているとか。
    それはダメでしょ…という事でこの評価です。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    興味が湧かなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと好きで遊んでいたアプリに転生してしまった主人公。
    物凄い早さでその世界に馴染み推し活を始める。
    アプリのヒロインを守る為に体を鍛え始める。
    ずっとドレスが汚れない様な行動しかしていなかった貴族の令嬢がそんなにガンガン運動出来るものなの?
    主人公に全く興味も共感も出来ないのでここで読むのやめます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています