5.0
気になるところ
マクシーは、どんな才能を 隠し持ってるのかしら? ウ~ン気になります。リフタンの過去も徐々に明らかに? 気になりますわ〜つい読んでしまいます。2人の行く先が同じ方が 希望だわ〜
-
1
50868位 ?
マクシーは、どんな才能を 隠し持ってるのかしら? ウ~ン気になります。リフタンの過去も徐々に明らかに? 気になりますわ〜つい読んでしまいます。2人の行く先が同じ方が 希望だわ〜
転生して戸惑う所 順応している所いいわ〜そして会ってみたらお互いに いい反応で 面白い!かたや ないて戻りたいって嘆いているのでは、?と思いきやそうじゃないのねへへへ
うけるあ〜笑笑 絶対駄目な奴じゃ~ん!! お姉さん 気づきましょうねぇ〰️大丈夫かなぁ〜〰️?そんな奴に引っかかるのダメダメだから笑笑
いいぞぉ〜〰️イケイケ社長ぉ〜 アイツをこの場から排除してくれぇ〜〰️ 茜頑張れぇ〜〜〜貴方は、悪くないっー!囚われるなぁー
さすが皇子 ❢ Niceな登場〜 そうよな ここででてきてくれない で どこで 登場するよぉ〜?ってね❢ 増々読み上げるとしよ
素晴らしい!♥ そこですよ〜 凄い旦那さん!! そのサポートが大事大事♥ 本人も初めてだけど旦那さんも初めてなんだよ〜お互いにホローし合おうよぉ〜 (出来る㊚は、違うな! 羨ましいW)
カエルのこは、カエル ヒヨコは、ひよこ アクマの子は、悪魔かぁ? フフフと言いながら、お茶作ってたりする所は、やっぱり ヤバいね~ 想定しているのかなぁ〜彼女は、
彼女に思い通りにいかない事だってある!!って事を 見せつけてやって下さい。 はぁ~ そんな事を出来てら カッコいい〜だろうなぁ〜 言われっぱなしは、やっぱり悔しい〜〜です✨
もうぅ〜先生〜最高〜ってホントホンっと先生の作品好きだぁ〜ァァァ〜!!何で目にはいっちゃうかなぁー?目に留まるのですよぉ~ツンデレ ナイスガイ 最高ぉ〜!!元気出るわぁ〜
癒しを本当に本当に
ありがとうございます🙇
ホッコリするわ〜梅さん最高〜!やっぱりオカンとは、こんな感じなのかなぁ〜と…思わされますよ 懐が深いというか 慈愛が溢れてるというか そんな人になれた、周りの人間関係いい感じで回せるだろうなぁ〜と
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下