相性とかタイミングが重要なんだなーと思う^^
-
0
4818位 ?
相性とかタイミングが重要なんだなーと思う^^
若い女の子ってみたいだけど、同期って言ってない?
ゆうせい、気持ちわかるよ!涙
先輩もいい人だ〜。ごきゅってかわいいw
ゆうせいくん、弟や孫じゃなくてちゃんと1人の男性として見てもらえてよかったね。だから振られてしまっても、納得できたよね、きっと…。もう気軽にハグしたりはできなくなったけど、よかったね…
ゆうせいくんもいい子だと思う。若いから突っ走ってるふうに見えるけど、好きな人ファースト。でもあなたの想い人には好きな人がいるのよ…
まあ部長は清子にゾッコンだから大丈夫だと思うけど、モヤるよね、うん。
粋がって若いうちから人のこと見下してるから凡ミスしちゃう。謙虚さが足りなかったね
ヒメノが仕事できる女になってる!
差し込み印刷とかなんとか、今はググればすぐできるようになるわけだし、会社のお作法的な物以外は自分でも勉強してほしい、と思ってしまう
ぎゅううの時の体格差、羨ましい
ほんと記憶喪失期間長かったわ、、しかしりかこすげーな。本当に去ってくれたらいいけど。
とにかく2人は想いを伝えあえてよかったよかった
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
071話
梨香子、その後――