ミリンボシさんの投稿一覧

投稿
323
いいね獲得
682
11 - 20件目/全323件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    サイモンが食えないやつってやつ?
    目的はマリアベル?それだけではないような…

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    レナード殿下素敵ねー
    猫さんグッジョブ!
    気になっていた主人公の大人しさだけど、伯爵夫人も言っていたようにツラい過去から臆病になって気持ちを出せずにいたってことなのかな。これからどんどん魅力を出していってほしいなー

    • 5
  3. 図書室素敵…!伯爵もかわいいw

    ストーリーは明快でいいんだけど、主人公がとにかく大人しすぎる…というか今のところ主人公の周囲の人々のセリフで物語が展開されてるから、主人公自身の気持ちがわからないかと…。これから変わるのかな?

    • 20
  4. ネタバレ コメントを表示する

    そんな皮肉も言えなくなりますよ ハネチンナイス!ケンちゃんママは勤めもして育児ワンオペで本当に余裕がないんだね。ケンちゃんハネチンに預けてもみちるもいるし大丈夫だよ

    • 2
  5. 隣の芝くんは見せてくれない

    007話

    第3話 不思議な男の子 1

    これだから社内恋愛はイヤなんだよね。本人同士もイヤだろうけど周りも気を使うんだよ

    • 1
  6. ネタバレ コメントを表示する

    ずっと楽しみに課金して読んできたけど、後半(記憶喪失、元カノ登場長すぎ、以降ラストまでは展開早すぎ)はイマイチだったなー。前半(元カレ、浮気相手の女をざまぁするまで)はとっても面白かったです!

    • 3