サイモンが食えないやつってやつ?
目的はマリアベル?それだけではないような…
-
0
4818位 ?
サイモンが食えないやつってやつ?
目的はマリアベル?それだけではないような…
国政業務に関しては、帝国と王国の違いもあるのでは?
レナード殿下素敵ねー
猫さんグッジョブ!
気になっていた主人公の大人しさだけど、伯爵夫人も言っていたようにツラい過去から臆病になって気持ちを出せずにいたってことなのかな。これからどんどん魅力を出していってほしいなー
図書室素敵…!伯爵もかわいいw
ストーリーは明快でいいんだけど、主人公がとにかく大人しすぎる…というか今のところ主人公の周囲の人々のセリフで物語が展開されてるから、主人公自身の気持ちがわからないかと…。これから変わるのかな?
保育士さん、なかなかエッジ聞いてますねー
そんな皮肉も言えなくなりますよ ハネチンナイス!ケンちゃんママは勤めもして育児ワンオペで本当に余裕がないんだね。ケンちゃんハネチンに預けてもみちるもいるし大丈夫だよ
ケンちゃんママも、言い過ぎたってわかってる態度に感じる
これだから社内恋愛はイヤなんだよね。本人同士もイヤだろうけど周りも気を使うんだよ
ずっと楽しみに課金して読んできたけど、後半(記憶喪失、元カノ登場長すぎ、以降ラストまでは展開早すぎ)はイマイチだったなー。前半(元カレ、浮気相手の女をざまぁするまで)はとっても面白かったです!
愛しさが伝わってきてよいんだけど、かなり短い…
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
036話
第10話 2