ハルオの本妻レイコは気の毒だけど、現レイコが成敗してくれたら嬉しい
-
10
4818位 ?
ハルオの本妻レイコは気の毒だけど、現レイコが成敗してくれたら嬉しい
もうね、面白すぎる
私完全にレイコ推し笑
子どもって鋭いよねー。固定概念もまだ少なそうだからかな。
ほんっとこの漫画面白いね
レイコ、出来る!笑
はぁ。デキてる顧客ってのがみちるってすぐ分かるんだし、またかで終わるだけ…。いい加減しつこいな。
めぐみももっと自信持ばよいのにー。多少イラッとする。悪女3人にやられてるじゃん。
皆さんアネット嬢に寛大なんですね。私は完璧な淑女の婚約者がいるのに自分が王妃になれると王宮まできて、妃教育大変〜みたいな娘は好まないので同情もないんですが…
本来王国もよい国ぽいし、これから妻の故郷である王国も帝国が守ってくれながらセド王太子が活躍してくれればいいな〜
なんていうか、エドワード個人が悪いというよりなんか、王国って平和だったんじゃないかなって思うのよね。疫病という名の公爵による一同暗殺事件はあったけど、王太子がのほほんと自分の身分を案ずることもなく緩やかに育つ環境だったという。エドワードは王籍捨てられんでしょ
サイモンもかわいそうだけど歪んでいるし、セドが後継者でいいんでない?
そして王様回復して長生きしてー!
王様、長生きしてほしい…!
王とマリアベルしか見分けられない秘密なら、これは何としてもでも王様に出てきていただかないと…!
シタ女、サレ妻と入れ替わる~クズ夫に代理で復讐しまーす~
012話
私のこと「好き」だったことってあるの?