結局最後まで読んでしまった。
ヒメノは全然好きになれなかったしホラーだったけど、主人公がいい人と結婚できて職場の皆さんもたのしそうだったので、よしというかんじでしょうか
-
10
4818位 ?
結局最後まで読んでしまった。
ヒメノは全然好きになれなかったしホラーだったけど、主人公がいい人と結婚できて職場の皆さんもたのしそうだったので、よしというかんじでしょうか
素直になったヒメノに橋井が惹かれていくの?
いったんここまでで続きは見なくていいかな。主人公と東雲さんも安泰ぽいし。
それでもパパ活するとか本当にお金ないのかな?
学生時代はありがとうくらいでよいのでは?
じゅうぶんだよ
人事部長もざまあだね。つか、この女まだ何かするの?
あー下の名前知らないもんねー
橋井グッジョブ!
んー1話短くて進展がスローなのが…
弁護士通すっていいね。大人の対応です。そしてその写真は誰が撮った?って誰も思わないの?
橋井くんが盗聴アプリかなんかとにかくアプリでヒメノの悪行暴ける証拠を掴んでくれるはず!
面白い漫画だな、、めちゃイライラモヤモヤしてるしw
うわわ、これって暴かれるよね?
え!皆さんのコメント見るとここまで無料だったの?私もう随分課金してきましたが汗
橋井くん察しよくて、今後の暴きに期待!
親友は悪女
048話
第12話-4