5.0
おすすめオブおすすめアーンドおすすめ♡
つまり、はっきりとおすすめです♡
好きすぎて、漫画だけで我慢できず、小説も買いました(苦笑)
いつもはどっちかだけの私が、初めて原作も買いました(局地的ですが史上初なのと、ドケチの私としては、これはほんまに二度とないかもしれないある種異常事態ですwww)
好きすぎて、二次🌈創作してしまうくらい好きです♡
ハリージュとロゼは元より、意外や意外(?)…ビッラウラとニフラート王の、ビヤクでハピエン♡事件がめちゃくちゃ好きで♡その時のこと細かく書いては一人で楽しむくらい、世界観もキャラクターも愛してます♡
星五個じゃ足りないくらいのおすすめ♡
読んだ損はない!萌えしかない作品と思います♡
作者様,原作者様、ありがとうございます♡
ぜひ、ニフラート王の細かい設定をお恵みください♡
-
3









どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。