プレゼントとか絶対違うわ。
ってか
メガネの婚約者とは?
-
0
97位 ?
プレゼントとか絶対違うわ。
ってか
メガネの婚約者とは?
王妃よ、怒りや悲しみ?忘れようっとか
そもそも自業自得だよね?
あとさ
協力を取り付けようとか、、
まだ自分たちの立場分かってないやん。
さっきまで、即破滅エンドの可能性あったんだが?
いや、それよりさ
目を隠したやつなんなん。
国を愛してるなら
主人公が1番にならないから
もし、国のために、、となったら
分からないからさ。
黒髪王子と比べたら
結局次点にしかならなかったんだよね。
おんぶされても貴族の少年扱いな件、、
どーしたよ。
なんだ?王子に任せるみたいな発言はフラグか?
主人公、、空回りして一人コントで寝不足。
ってか
主人公を影武者と勘違いして思い込み激しい
噂鵜呑み野郎がろくでもない。
えー。
知り合いに遭遇、、
しかし、スパイ扱いからの恩人少年扱い。
今更?
あんたのせいで主人公追い出されましたよ。
もう関わってこないで。
自業自得でしょ。
うわっ。
ネトリ?カメラ目線やん。
主人公渡せと言われても主人公は嫌がるよ。
だって
主人公はもうここを居場所に選んだからね。
イケメン父子に口説かれてます
019話
第19話