スキルわざわざ知らせないといけないのが
ややこしい。
-
3
97位 ?
スキルわざわざ知らせないといけないのが
ややこしい。
住むのか、、
早く治るとよいが、、
新キャラやん。
こいつは大丈夫なやつか?
ってか
あのソバカスが毒薬もったんなら黒幕いるのかな?
毒薬、、
しかも数年で弱ってタヒるとか、、
誰よ
この王都からの医者が原因で悪化してるとか
良くならないとかじゃないよね?
いい人?そうな父親やん。
王子が逆に気になるわ。
面倒くさい王子である。
身分差あるからハッキリ言えないんだよ。
いや、このメガネと妹ヤバすぎ。
性悪すぎない?
ってか
泣いてたら王子が助けに、、とかテンプレ展開すぎ。
ムフフ。
逆手にとったな。
主人公、、心配するフリして不安煽ってるやん。
そんな大切なものなのに
壊されそうになっても弾かないとか、、
本末転倒では?
意地で大切なもの失ってから惜しんでも意味はない。
役立たずスキル【ログインボーナス】で捨てられた令嬢が、本当の幸せをつかむまで(コミック)
022話
第7話(3)