えっ。
第一王子の分まで作ったの?
-
0
97位 ?
えっ。
第一王子の分まで作ったの?
は?捨てない?
いや、捨てろよ。こんな妹もどき。
欲しがり女か、、
だから分不相応で奪ったものは倍返しで
返さなくなる。
はよ。ザマァならんかな?
クズ皇帝、、
もう皇太子ともども天罰で病気ならんかな?
こんな世話なってわざと負けたら
美少女魔道士の献身を無駄にするよ。
ビアトリスに感謝してるなら
大事にするべきだった。
グッバイ愚かな皇子さま。
ってか
みんな勘違い勝手にしてるわ(笑)
ラスボスが主人公に気がありそう、、
ラブフラグか?
第一皇子がこれかよ。
自惚れ皇子やん。
王妃よ、
どうたらいい?じゃないんだよ。
さっさと粘着辞めたらいいんだよ。
あとマザコン息子をどーにかしなよ。
断罪されている悪役令嬢と入れ替わって婚約者たちをぶっ飛ばしたら、溺愛が待っていました(コミック)
015話
第5話 1