こっちでは雨が良いことらしくてラッキーじゃん。
-
0
97位 ?
こっちでは雨が良いことらしくてラッキーじゃん。
騎士団長が身代わりなるかと思ったら
言い訳がましい命令ではなくお願いとほざきやがった。
主人公に論破され何もできず。
結局なにしにでてきたよ。
月の異能か、、ってか
コイツが第一?チートすぎない?
わざと負けたら負けたでたぶん舐められ
家族までが危機に晒される可能性もあるから
牽制するために勝つべき。
主人公よ、諦めたら?
ってか
歓迎パーティーはなんだろな。
胡散臭い王太子。
迷信信じてるから自分の子供作って心臓取り出したいんでは?
イかれてる
ヒゲダンディ父、、登場〜。
とりま、女神系はヤバいと。
そりゃ、SSRだし、、
主人公よ。
なぜ女神の涙に注目しないんだよ。
中級ポーションよりそれでしょ。
やっぱ利用されるよね。
しかも、主人公が危うさ分からず
無防備だし、、
ママンも大変
いや、聖水そんなでるなら
婚約者につかいなよ。
効果あるかもよ。
なんせ説明に神と名前ついてるし
感情が天候に反映される特殊能力持ち令嬢は婚約解消されたので不毛の大地へ嫁ぎたい(コミック)
009話
第3話(2)