いや、主人公よ、
なぜなにか分かった?と聞かれてなにもと言った?
神とか説明あったんだから
いいなよ。
ってか
王都にわざわざ報告しないで正解。
掌返しされるし
引き離されますよ。
きっと。
-
1
97位 ?
いや、主人公よ、
なぜなにか分かった?と聞かれてなにもと言った?
神とか説明あったんだから
いいなよ。
ってか
王都にわざわざ報告しないで正解。
掌返しされるし
引き離されますよ。
きっと。
ようやくスキル使えるのでは?
ってか
フーフあ~ん、、イチャコラ、、
イチャラブしてるやん。
お互い足りないものを助けあえるのはいいね。
主人公がよい子すぎる。
更に婚約者になった今回の人もお母さんみんないい人。
いや
あんたは自業自得。
ワガママすぎっ。
この女、、罰当たるよ。これは序ノ口
最後のあれは負け犬が噛み付くフラグか?
お互いがお互いを意識してるな。
黒髪王子と主人公の騎士は、、
ってか
お漏らし皇子、、ついにやらかしたぞ。
暴力ふるいやがった
囮捜索か潜入捜索だったんでは?
主人公は良かれと思ったのか知らないが
空回りしてターゲットに逃げられてるやん。
イミフである、、
こんな男のためといってるが
それなら逆らったことで
そのバイオリンが疑わしいと壊されることのリスク考えたか?
いや、主人公がホントのことを外部の人にチクらないのが分からない。
なぜ、庇うのか
わざわざ帰るのか。
普通に逃げて平民として暮らせばよかったのに。
役立たずスキル【ログインボーナス】で捨てられた令嬢が、本当の幸せをつかむまで(コミック)
012話
第4話(1)