強き思い込みおつぅ。
どーする?
強きなままバイオリンとともども処分されるか
意地を捨て演奏するか。
-
0
97位 ?
強き思い込みおつぅ。
どーする?
強きなままバイオリンとともども処分されるか
意地を捨て演奏するか。
こいつヒロイン役か?胡散臭いな。
ほらな、助けたのが裏目にでてる。
そのままほっといたらよかったのにさ。
黒幕から嫌がらせ?
いや、以前食堂コッソリみてた女では?
主人公空回りしてないか?
普通に気持ちは近寄ったし
公爵の家庭環境知ったやん。
不器用だし愛情表現しらんし
笑顔なんて簡単できないの分かるやんか。
それを宝石だからと逆ギレしすぎでは?
そもそも貴族でプレゼント宝石くれるのも夫婦では普通だぞ。
主人公に合うカラーだったし
公爵カラーで独占欲無理矢理な宝石でもなかったやんか。
は?
何回婚約破棄するんだ?
しかもさ、
なぜ主人公にわざわざ言うわけ?
イミフ
えっ。
ヒーロー?役に愛人六人既にいるの?
ひくわ。
冷酷なのに6人も相手する暇あるん?
ってか
主人公の父親わざとらしいセリフ。
毒親が元凶だろうが、、
結局は選んだのは王子では?
欲に負けたんでしょ。
歓迎ムード。
主人公の能力知っても悪用はしなさそう。
粘着王妃粘るなぁー
王妃のネズミさん、、
まぁ、自業自得だよね。
王妃の信者だしさ。
ドロップアウトからの再就職先は、異世界の最強騎士団でした
005話
第2楽章 だから、あの世でしょ(2)