火事場泥棒はどこにでもいるんだな。
ってか
宰相が黒幕で口封じじゃないよな?
-
0
97位 ?
火事場泥棒はどこにでもいるんだな。
ってか
宰相が黒幕で口封じじゃないよな?
素手で人◯い猿を全滅させたぞ。
チートを神から授かったー。
これは、、戦闘無双フラグ?
あれ?ラブは?
この甘々騎士決定か?
あの家庭教師にザマァしたいわ。
いつか、してくれ。
犬なら小型犬ではないし
どーみても息子だろ。
ってか
主人公は鏡みて元気といいはるのがヤバい。
そもそも元気なやつは食事の胃腸具合を心配はしないし
ドン引きほどゲッソリ骸骨メイク失敗な面にはならない。
凍らせてビビられた過去あるから尚更嬉しいよね。
このまま2人幸せに穏やかに入れたらいいのに。
ピノキオ嘘つきピエロミンチEnd。
ついでに殺◯冤罪まで被され自業自得。
ってか
リキヤが親玉か。
復讐道のりながそう。
は?なぜ、大好き発言?
イミフ。
婚約解消したいんだよね?
あと誰が幸せにしてくれる?
国王は孤独だ。
しかし、幸せは人それぞれ。
小さな幸せから
身近で気づかない当たり前な幸せ
家族や恋人への幸せ、、色々。
解釈も思いも。
それでも幸せが分からず
幸せしてもらいたいなら
手っ取り早く分かりやすいやつ。
お花畑でない伴侶に癒されるんだな。
メガネよ、
ウソと決めつけるのはなんでよ。
公爵夫人がそもそもウソなら
本人が否定し
ウソ言ったやつがどーなるかわかるよな?
激怒破滅エンドランデブーな展開を
アホの子でないかぎり想定できるし
そんなバレバレになるウソつかないわ。
お花畑の媚妹と一緒で
ヤバくない?このメガネ。
これが侯爵の跡取り、、
皇子に軽蔑されてるから
お先真っ暗フラグやん。
エイデン告ったー。
よくやった。
それぞれ旅立ち。
第一章終。
これは
2章再開はエイデン達が帰ってきてからかな?
主人公が図太のはわかった。
普通に、スパイ容疑あるのに1番偉そうなやつに
傲慢タメ口で要求するのがある意味凄い。
苛烈な聖女様 ~聖女召喚?!これは拐かしだし、其方達は全員罪人じゃ!!~
009話
第4話 (1) 今だけは… (1)