なんだ媚◯入りか?
-
0
97位 ?
なんだ媚◯入りか?
この女
都合悪くなると掌返し
更に公爵がクズい。
こいつがタヒれば
この平民もオサラバなのに。
色々本編とは似てるだけで
違うものなんでは?
主人公は自惚れか?ショックうけるとかさ。
ってか
主人公を悪役令嬢にしたいなら魅了使ってるあの女転生者では?
そもそも主人公はさ、
なぜあの女が魅了を使ったのを教えないわけ?
可能性でもいえるくない?
いや。逃げても意味ないやん。
あんたの旦那や実家に連絡いくだけやん。
あとあの格好やメイクしたやつも首でしょ。
ってか
公爵もさ
元恋人いたのがビックリだよ。
なんでそっちと結婚しなかったわけ?
クロエの前に気持ちあったなら
クロエへの宝石プレゼントは元恋人の学習結果か?
その元恋人の格好にさせる使用人をのさばらせて雇ってるのがびびる。
クロエが好きなら
もっと前に排除しときなよ。
コイツが愛人いっぱいいるやつか。
主人公のお手並みは次回からかな?
そう、夢みたいにすぐ謝ったら未来は違った。
タラレバだけどね。
このときは黒髪王子より思われてたかもしれんし。
始めて酒飲むのに、、
更にきたばかり
周りは初めましてが大半
婚約者は数日しかたってないのに、、
そんな環境で
グビグビ飲んで、、 加減も酒癖もわからず、、
無防備、浅慮すぎない?
感情が天気に現れるんじゃなかった?
気が緩みすぎ、、
ヤラカシそう。
寿命とったのか?どれぐらい?
力使ったら
バレるリスクあるんでは?
私の夫は、私が決める
033話
第33話