妹も転生者か、、
-
0
97位 ?
妹も転生者か、、
あのメイドどれぐらい寿命なくなったん?
そもそも人の寿命均一じゃないぞ。
病気持ちならどーなるん?
少年扱いされ
スパダリに腕枕でぎゅー状態で寝る主人公、、
もう少年でいいんでは?
ってか
なぜメンマ持ってるの?
赤髪王子はやっぱ主人公の為に
ひいたんだな。
キリヤはあの自称地元の王を餌に裏から犯人を見つけるつもりかな?
爺様失敗したのに
諦めない金髪。
破滅が好きなんだな
無事任務完了。
町娘の為に騎士のイベントの為に。
いや、普通に王子やん。
兄様の近くいるし、、
オドオドしてないし
なんか偉そうな上から目線が匂うし
えっ。
媚◯でなく毒だった。
もしや。
毒で寝込んで領地に帰るの遅らせるか
阻止したかった?
主人公を守る為に身を引いたんだな。
赤髪王子からすれば元凶を主人公だと考えて
みたら一目惚れ。
これは、、
あの残った主人公の王子さまの愚かが皮肉だね。
極悪令嬢~令嬢に転生した最強老兵はスキル「魔弾」で無双する~
016話
第6話 (1)