主人公がチョロインすぎる。
-
6
96位 ?
主人公がチョロインすぎる。
それは気になるから。
好きだからでは?
血は拭いてからきなよ。
そんなに急いで会いたかったん?
退治するんだー。
出来るならいいけどさ、裸の王様おつぅ。
井の中の蛙だねー。
性悪はツガイにはしたくないらしいよ。
皇子が外堀埋めて
ヤンデレ化進んでるやん。
主人公に束縛&執着
更に監◯フラグまで、、
主人公はもうヒロインに近寄らない方がいいよ。
虫を、怖がり女を崖に突き落とす兵士?
騎士?とか、、クズでは?
うわぁ、嫁の元旦那、、クズやん。
もしや、主人公にクズ旦那から
助けられたから仲間になった?
元旦那はなんで毎回くるんだよ。
離婚したんだからくるなよ。
愛人のとこいけ。こっちくるな。
疫病神、、キ◯ガイ
皇子、、まだ親しいとか言ってるのかよ。
メイドさんとか頭巾頭が目立ってるのでは?
離縁したばかりだけど、偽装結婚することにしました
005話
今は婚約者のふりで(1)