えっ。
そんな側室いるの?
ないわぁー。
-
0
96位 ?
えっ。
そんな側室いるの?
ないわぁー。
おぉぅ。
共犯者、、仲間同士を増やしたかったんかな?
あと、本音をだしたかったから
覚悟を知りたかったから
ゲス芝居したんかな?
ってかんじ。
ヒゲクズ旦那は地獄逝き決定やん。
最後のドタバタコメディはいらん。
結局は入墨あったん?なかったん?
おい、主人公よ。
何言ってんだよ。
空気読めよ。
主人公に好きになって欲しいの。
わかれよ。
ってか
ついでにあのクズ女のマウント取りのこと
チクれよ。
まず屋敷から実績と証拠みせて
徐々にみてよってことね。
えっ。
最強の剣と盾の最強バディになったやん。
ってかさ
コッソリ国外逃亡するつもりが
こんな派手にやって大丈夫なん?
金髪逆ギレ女よ。
なんてことしてくれたのよ?それブーメランね。
八つ当たりの逆ギレおつぅ。
そもそも相手にされてない男(既婚者)で身分差ある男を脅して結婚せまり勝手に自滅しただけだし
今回も勝手に罠はって自滅しただけやん。
こっちは正当防衛ね。
へー
主人公が考えたことを犯罪に悪用して利益収めてたわけね。
それなのに主人公に塩対応の自称家族擬き、、
クズすぎないか?
なぜ主人公が過去いいように使われたかわからん。
主人公のゲーム脳と思い込みと勘違いが凄い。
皇子は主人公を独占したいヤンデレで聖女は邪魔なんですよ。
そもそも心を癒すなら聖女の必要なくない?
あとあの聖女は転生者臭くない?
ヒーローもヒーローの周りもいい人ばかりやん。
宮廷魔女の王子録
006話
第3話 -2