会いたいけど会えないのか?攻め様よ。
しかし、受けは待ってるよ
-
1
95位 ?
会いたいけど会えないのか?攻め様よ。
しかし、受けは待ってるよ
圧倒的やん。
あのクズ家族へのザマァはいつよ。
次回か?
手のひらクルクルの予感、、
魔鳥自慢最後はシャットダウン。
ってか
イレブンの親は魔物避けのお香作りが仕事?
イレブンがアウトローだから
意外とマトモな親そうで
ある意味意外なかんじ?
空飛んでるリズさん。
イレブン実家は森ぽいっからこのスタイルで行くのか?
職人みたいに魔改造することで
涙が止まったジャッジ
栞プレでツンデレデレなスタッド、、
主人公がいない間の王都が気になる。
しかし、次なる国の新キャラも気になる。
年下二人組、、
主人公と離れたくないのが本音。
しかし、同時に自由であってほしいし縛りたくはない?、、複雑。
でも、、やっぱ寂しい、、
絵の中以外の理解者?ができたんでは?
はい、主人公を迎えにきましたよ、、
勘違い野郎はみてますか?
貴方じゃないんだよー。
プークスクス案件。
へー
アヤカシでなく神様だった、、
えっ。
そんな側室いるの?
ないわぁー。
黒き獣と夜の花【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】
008話
8話