どうしたん?
父親の最後の様子が気になる。
-
0
97位 ?
どうしたん?
父親の最後の様子が気になる。
嘘バレたな。
嘘つき自称友達女、、
手癖悪いから余罪ありそう。
やったー。
迎えきた。
よかったね。
ってか
他の子たちも売られなくて済んだみたいでよかった。
しかし、あのシロクマの処分気になる。
こりゃ、好意バリバリあるって誤解されるのは
当たり前では?
周りと態度違いすぎる件。
おや、後輩くんと元彼となんかスパダリ風の同僚、、
カオスだ、、
今後は、、たぶん修羅場やん。
ほうれん草は大事。
しかし、好きでない発言なのに
この距離感はおかしいからね。
だから主人公に逃げられ傷つけるんだよ。
ふふふ。
なんかツンデレフラグを自らたててますな。
これで潜入捜索大丈夫か?
黒髪は受けだな。
攻め様はアルファか。
ベタベタボディタッチ攻撃、、
生き地獄、、
貧乏令嬢は浮気心が読めます
007話
第 7 話