おや、後輩くんと元彼となんかスパダリ風の同僚、、
カオスだ、、
今後は、、たぶん修羅場やん。
-
7
97位 ?
おや、後輩くんと元彼となんかスパダリ風の同僚、、
カオスだ、、
今後は、、たぶん修羅場やん。
ほうれん草は大事。
しかし、好きでない発言なのに
この距離感はおかしいからね。
だから主人公に逃げられ傷つけるんだよ。
ふふふ。
なんかツンデレフラグを自らたててますな。
これで潜入捜索大丈夫か?
黒髪は受けだな。
攻め様はアルファか。
ベタベタボディタッチ攻撃、、
生き地獄、、
自覚しても
ヤーさんと一般人との境界線あるやん。
深見さん、、
その男でいいんか?
好きにならない。それ、フラグだよね?
狐ちゃん。
上手くいってたはずが
最後のシーンはなんでよ。
エリート同期のいじわるなキス
011話
第4話 2