メガネよ、正気に戻ったとき、、ヤバいぞ。
-
1
97位 ?
メガネよ、正気に戻ったとき、、ヤバいぞ。
主人公がマジチョロインすぎ。
主人公空回り。
更にはた迷惑な期待でしごかれてる件。
へー
コイツも見れるようになった、、
なんか理由ある?
星に願っただけに思えないが、、
役割あるんでは?
モラハラ、セクハラ、パワハラ、、
そんな上司好きになるかな?
いくらイケボでもさ、、
よくグラついたな、主人公?
チョロインすぎ、、
そして仕事丸投げで般若なっとるし
いや、再教育とかノーセンキュー。
友達はこんなグイグイ空気読まなかったり
誘ってこないでしょ。
おい、それでいいのか?
流され受けよ。
グイグイくるな。
襲われてるぞ。
逃げてー。
それか助けにこい。
鬼がこないから
他攻め様でもよいからさ。
アホかな?
また奪っちゃえば?って、、
鏡みなよ。
性悪が滲みでてるし
お古ばっか狙う欲しがり女に
皇子がときめくかな?
ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
009話
第3話-1