まぁ、、過去があれなら
下女が主人公に蟠りあるのはしょうがない。
-
1
97位 ?
まぁ、、過去があれなら
下女が主人公に蟠りあるのはしょうがない。
こんな悪口言うやつ紹介とか旦那の頭は霧でなく
お花畑なんじゃない?
私なら自分に悪意あるやつにはわざわざ会いたくない。
そもそも主人公売って贅沢してる実家と主人公が何が関係あるの?
噂鵜呑みにしてるが
噂なら煙旦那の方が酷いけどね。
皇子きたな。
来ると思ったよ
独占欲と束縛あるくせに、、
ぁーあ。傷つけちゃった。
好きと言ってない。Equal好きじゃない。
はさ、
もの扱いで普通にどーなん?
他に横から攫われるフラグ?
狐ちゃん、、
照れてるぞ。
こりゃ、デロ甘になりそうだな。
このシロクマ破滅フラグかな?
ちょっといいかな?
それ、、
主人公、、絆されてるやん。
あれ?主人公モテモテでは?
マウント女のゾクゾクから
性根腐ったクズが滲みでてる。
ってか
皇子か、、ビミョー。
髪だけで他人のせいにするとかアホでは?
髪なんて染められるやん。
白髪なったらなんなん?
そもそも髪ってさ色素の問題だよね?
根拠なんだよ。
ただの八つ当たりだな。
罰当タレ
公爵夫人の50のお茶レシピ
018話
第18話