運命の人なんでは?
それか、一目惚れ?
-
1
97位 ?
運命の人なんでは?
それか、一目惚れ?
受けが演技のコツ掴めたのはよかったね。
しかし、背後注意。
攻め様が、、
旦那がなんか主人公にデレてきてないか?
ってか
メイド?使用人が
ノックも、許可もなく
勝手に入ってきたぞ。
これ、舐められすぎでは?
なぜ、化粧濃くした?
表情気にしてる逆効果だし
なぜ周りに相談しない?
空回りしてるぞ。
ってか
煙の友達が元凶だがな。
なんだ?旦那は恋したのか?
大丈夫だ。主人公も結構チョロインらしいから
既に旦那にトキメイてるから。
どうしたん?
父親の最後の様子が気になる。
嘘バレたな。
嘘つき自称友達女、、
手癖悪いから余罪ありそう。
やったー。
迎えきた。
よかったね。
ってか
他の子たちも売られなくて済んだみたいでよかった。
しかし、あのシロクマの処分気になる。
こりゃ、好意バリバリあるって誤解されるのは
当たり前では?
周りと態度違いすぎる件。
おや、後輩くんと元彼となんかスパダリ風の同僚、、
カオスだ、、
今後は、、たぶん修羅場やん。
しまちゃん家の番事情
004話
round02(2)