血がダメなのか、、
優しすぎなのか、、
-
0
97位 ?
血がダメなのか、、
優しすぎなのか、、
おや?この虐待されてる少年は皇子?
狙い目?
なぜ勇者?
普通疑うなら賢者では?
目が嗤ってない作り笑いってやつな。
それを気づいてないやつが
かっこいいって寄ってくる女とか男に冷めてるんでは?
露出高い服装はあの女が勝手に着せたからだよ。
ってか
弟の側室?あまり変わらなくない?
いや、あのガキのこと
チクれよ。
あれ、反省してないからな。
新キャラにたぶん主人公が人間ってバレそうだな。
主人公浅慮でチョロインだから。
ウッカリで身バレフラグ。
いや、副作用分かってたよね?
なんなんこの弟。
主人公、、
やっと反撃したよ。
仕事できないで
仕事押し付けてるくせに顔ばっかでマウント。
年とったら容姿衰えるし
事故や病気で変わる可能性は0でもない。
それ砂上の城なんでは?
いつ崩れるか分からないモノ。
使えない飾りか実用品か。
コーヒーを流したら下水扱い。
中々な例え。
まぁ、
肝心な時に使えないのはゴミだよね。
陛下とやらが曲者で
性悪そう。
神童セフィリアの下剋上プログラム
007話
AGE 04 女騎士さんのひみつ(1)