ミキさんや、
五十嵐と主人公のなにを知ってるのさ。
-
3
97位 ?
ミキさんや、
五十嵐と主人公のなにを知ってるのさ。
うわっ。
どっちが正しい?
氷川を五十嵐は知らない?
ってか
チャラ男は小学男子か。
そりゃ、恋では?
五十嵐の記憶から氷川消されてるか
わざとか、、
いや、雨宮に謝る必要ないでしょ。
コイツ距離感おかしい。
仲良くなるにしてもさ
グイグイだし、、
関わるの辞めた方がって今更だし。
主人公はよく追いかけて謝ったな。
普通に雨宮が悪くない?
仲良いわけでもないのに
距離感も
話しの向け方もさ。
主人公は凄いわ。
わざわざ空気読めないやつに謝るとか。
雨宮と縁キレたくなかったん?
私なら合わない人は合わないと距離とるし
謝るにしても
わざわざ追いかけない。
そもそも雨宮がビミョーなかんじだったし。
悪気あるかないかでなく
踏み込んできてほしくないことはある。
ミキならともかくミナトはそんな仲良くないじゃん。
ってか
部活のイジメボスは僻み妬み女だよ。
部活辞めても粘着とか
性悪。
きっとストレス発散にも主人公に
当たり散らしてたはず。
変な噂もこいつが流したんじゃない?
いや、あのグイグイ感は嫌な人は嫌だよ。
しかも、五十嵐にコユンのこと聞いてなかった?
干渉しすぎだよね?
そんな仲良かった?ってかんじるわ
あーぁ。
雨宮って空気読めないよね。
このチャラ男
うわっ。
主人公がトラウマ元凶やん。
遭遇フラグか?
ってか
チャラ男グイグイきすぎ。
入間が悪周期?風のダーク入間バージョン回。
黒羽舞ってます(笑)
うん?
主人公がなんか悪いことあると自分のせいと
ネガティブ思考で物語脳になるのが
モヤる。
ってか
えぇー、、告りやがった。
氷の城壁【タテヨミ】
027話
氷の城壁(27)