主人公がアホすぎ。
普通確認してあけるよね?
元彼じゃなくても危ないよ。
脳みそお花畑すぎない?
しかも家あげてるし
電話でて助け求めなよ。
揉めるとか言ってる場合?
結局拗れる理由をわざわざ主人公が作るだけだよね?
-
15
97位 ?
主人公がアホすぎ。
普通確認してあけるよね?
元彼じゃなくても危ないよ。
脳みそお花畑すぎない?
しかも家あげてるし
電話でて助け求めなよ。
揉めるとか言ってる場合?
結局拗れる理由をわざわざ主人公が作るだけだよね?
ほらな、みんな主人公を嫌がってる。
色々やるならある程度草のもの並に多少時間かけないうちにあれこれは
警戒心か反発しか生まない。
うわっ。
主人公がザルなすぎる。
まず、首にする理由がそもそもあったにしろ
普通にもう一人を調べないで
余罪があったにしても今回は無実なやつを犯人扱いはビミョー。
ちゃんと調べたら湖ピクニックの提案にも
警戒心からちゃんと事前に調べただろうし
不審に思ったはず。 (誰から聞いた情報か事前に聞き取りできたよね?素敵な湖に行くにも詳しい情報知りたいから誰から聞いたの?詳しく知りたいわって言ってたら侍女長の存在がわかったんでは?)
主人公がやっとあの侍女長が黒幕に気づくとか
遅すぎでは?
全て後手後手。
主人公もだが、
この公爵家の警備や使用人が浅慮&ザルすぎる。
これで王族の次に偉い家?
とヤバすぎな不思議な設定。
ヤラカシ皇子、、
メッキが剥がれ恥の上塗りまくりの
お漏らし小僧的なあだ名まで、、
気絶から覚めたら悶絶と逆恨みしそうな予感、、
おぅ、王女だったか。
敵の敵は味方か?
やっぱな。挑発してきやがった。
我慢できなたな。
偉いぞ、皇子。
ってか
主人公はアホの子なのか。
皇子が自分をヒーロー(主人公)思ってるなら
本来は敵(赤髪公爵)に挑発され
攻撃してたんだよ。
そもそも分かりやすい思考じゃん。
ヒーロー(勇者)は敵を倒そうと絵本でも
戦ってるよね?
だから
皇子は挑発され目的と感情で暴走したんでは?
(今回は我慢したが)
単純なことも分からないとか、、
主人公(女 )がポンコツすぎる。
わざとこちらを煽って火種にして
こちらに非があるように誘導したいんでは?
フラグだよね?これは、、
脅しきたー。
ま、自業自得か。
へぇ~Jか。
しかし、今は厄介な立場そうだよね。
エリート同期のいじわるなキス
020話
第7話 2