この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

この度、野獣なコワモテ将軍の教育係(妻)を拝命いたしました

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. オパールCOMICS
  4. この度、野獣なコワモテ将軍の教育係(妻)を拝命いたしました

あらすじ

「猛獣の教育係になって欲しい」王命で、救国の英雄・ディオンと結婚することになった子爵令嬢のレティシア。コワモテで軍人度100%、なのに女性に不慣れで可愛らしいところもあるディオンとの新婚生活は前途多難……!? 昼は夫の武骨な言動を必死で改善し、夜はまさに獣と化した雄に、何度も絶頂するまで荒々しく抱かれて。「どうしたら君を喜ばせられるか教えてくれ!」番犬?ワンコ?系軍人の溺愛はとどまるところを知らない――!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント38
    行き遅れ令嬢、野獣に踏まれる
    50pt
  4. 002話 コメント37
    お見舞いの品は鹿一頭!
    50pt
  5. 003話 コメント41
    国王陛下の結婚命令!?
    50pt
  6. 004話 コメント46
    野獣、女体の柔らかさに戸惑う
    50pt
  7. 005話 コメント36
    キスだけでふらふらに…
    50pt
  8. 006話 コメント40
    壊れちゃう…ケダモノになった夜
    50pt
  9. 007話 コメント21
    「夜の営みは…いかがなの?」
    50pt
  10. 008話 コメント18
    山、熊、ディオン、それから愛
    50pt
  11. 009話 コメント17
    新婚夫婦らしく…
    50pt
  12. 010話 コメント16
    舞踏会での晴れ姿
    50pt
/17話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    何て美味しいシチュエーション♡

     男の方もハジメテで、女の方もハジメテで、お互いのことを尊敬し合えて、男は女を宝物のように大切にしてくれて、その上、女は自分好みに男を教育できる…そんな美味しいシチュエーションなら、もう読むっきゃない! そんな素敵なオトナのお伽話の始まりです。
     とにかく無骨なディオンの反応が、いちいち可笑しくて可愛い!そして、それを見守るレティシアの眼差しの優しくあたたかいこと…。おまけに、カラダの相性も相当よろしいようで、この先、この2人がどのように関係を成熟させていくのか、楽しみで仕方ありません。
     それにしてもディオン、その風貌で、そのガタイで、その歳まで童貞って、いったいどんだけピュアなの?ピュアな男が初めて女性を知って、本気になったときのTLって、いったいどんな感じになるのか、そちらも楽しみです。ちょっとハーレクイン・ヒストリカル風のマイ・フェア・レディ逆バージョン、星5で絶賛おすすめ中です!

    by Mayaya
    • 33
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    純朴なディオン様と真面目なレティシア殿の、じんわり歩む純愛物語でした。
    ガマン出来ず小説も読みましましたが、小説の方が細かく説明があるので、疑問点が少なく読めるかと思います。(ちょっと触っていいか?のくだりの、レティシアさんが「?」に思ったのがなぜなのかわからなかったので)
    マンガ版はクマさんなディオン様ですが、段々と凛々しくなっていくのが見られて素敵です!
    何度も読み返してしまうほど、早く続きが出ないかと待ち遠しい作品ですっ!

    • 17
  3. 評価:5.000 5.0

    二人の愛が微笑ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    原作を読んで、コミック版を見つけて読み始めました。ディオンの不器用だけど一途な愛が微笑ましい。
    最初はディオンを、貴族らしく成長させようとするレティだけど、それよりディオンを知ろう、任務から戻る夫に居心地よい場所を作ろう、王妃の前でディオンへの愛を堂々発言したり、
    レティの愛が溢れてきて、読み進むうち、いつの間にか二人を応援していました。
    画が綺麗なので、エッチシーンもディオンのたくましさとレティの妖艶さ、二人の表情が、官能的に描かれていて、いい。
    回りの登場人物もキャラがハッキリしているし、ストーリー展開もいい。
    ラストのハッピーエンド間近で、早く読みたいけど、ディオンとレティをまだ見ていたい気持ちもあり、14話まで配信の現在、ちょっと複雑・・・。

    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    日車メレ先生の原作が好きなので、コミカライズされるてとても嬉しい。原作イラストとコミカライズは別の作家さんだが、コミカライズ担当のDUO先生も大好きな漫画家さんなので本当に楽しみにしていた。
    6話まで読んでいるが、期待を裏切らない面白さ。
    ディオンの暑苦しさとアツすぎる愛情、そしてこんなクマ男がなぜか可愛らしく見えてしまうマジック。レティシアじゃなくても好きになっちゃうヨ!レティシアも美しく優しく、周囲の噂をうのみにせずに、ディオンの良さを冷静に見出だせる聡明な女性というイメージがピッタリで、さらに色気まで感じる。
    ラブラブな二人をもっといっぱい見たい!

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    無骨で実直、誠実な中将

    ネタバレ レビューを表示する

    庶民の生まれなのでしょうか?
    数々の戦績を立て、実直で誠実、上官に、国王陛下に、祖国に対して、本当に心から忠実。
    真っ直ぐな性格で、裏表が皆無の性格故に、上からも下からも慕われる。
    でも、かなり粗暴な物言いと立ち振舞い。戦績を認められ、身を呈して国王陛下を守って☺️に負傷迄した功績と陛下からの感謝を意を以て、昇進と授爵をした。叩き上げの軍人故に、貴族社会に慣れず、物言い立ち振舞いから【野獣】【猛獣】と揶揄される。でも、実は、純情で女性経験も皆無。粗暴だけれど、優しい性格。可愛らしい男性。
    レティ、ちゃんと教授出来るのかなぁ…🥺💦
    頑張って~。でも、頑張り過ぎないでぇ~🥺💦

    • 2

すべてのレビューを見る(263件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画