なんとなく思ってたけど、銀漢は東方出身なのね!ご飯がストライクゾーン!!
陛下、ちゃんと息子を愛してて、賢い嫁にも良くしてくれるいいパパ。可愛いお嫁さんはちゃんと息子を愛してくれてるもんね。
体裁的に息子を可愛がることができないけど、お嫁さん通して愛を表せるようになって、陛下も嬉しいんじゃないかな。それを理解して行動できる嫁は尊いよね。
殿下、にゃー、は、むせた笑
可愛すぎかよ
-
0
1834位 ?
なんとなく思ってたけど、銀漢は東方出身なのね!ご飯がストライクゾーン!!
陛下、ちゃんと息子を愛してて、賢い嫁にも良くしてくれるいいパパ。可愛いお嫁さんはちゃんと息子を愛してくれてるもんね。
体裁的に息子を可愛がることができないけど、お嫁さん通して愛を表せるようになって、陛下も嬉しいんじゃないかな。それを理解して行動できる嫁は尊いよね。
殿下、にゃー、は、むせた笑
可愛すぎかよ
パパ、きっと娘と一緒に歩きたいんじゃ、、
パパママ素敵♪でも、アイゼン様の性格はどちらににたの??笑
綺麗で繊細なタッチの絵でのおデブさんが違和感あるし浮いてるしコミカルで、え?笑笑、って思ってたけど、これから美女になるのね!
やったー!パパ出てきた!笑
頑張って!もう少しで本当のことを知ってもらえそう!!
他国民の時間を奪うって!じゃあアイゼン様のお父さんとか、若返って出て来ないかな、、笑
ハリーがワンワンすぎて可愛い笑
リッシュ用に踏み台があるのも可愛い笑
みんなおんなじこと思ってた笑笑
表紙の子だよね??やっとでできた!って感想、みんな言ってて笑った笑
貴族でもなんでも、心無い人は嫌だー
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
017話
17話