れそまろさんの投稿一覧

投稿
777
いいね獲得
1,502
1 - 10件目/全777件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    言いにくいことを丁寧に教えてくれるイヴァーノさん。言われた時はちょっと痛いけど、これから商会長としてやっていく、生きていく中できっと役に立つこと、ダリヤのためになることをあえて言ってくれた。こういうこと素直に聞けない人ってたかがしれてるよね。ダリヤはきちんと受け止められる子。今からたくさん学んで大きく成長するんだろうな。

    • 8
  2. ネタバレ コメントを表示する

    たいはく様みたいな相談事ができる相手が欲しかった。。満更でも無いたいはく様いい笑

    ちゃんと蘇月も可愛いから!なにあのお菓子食べた時の顔♪

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    討伐が全然シリアスじゃなかった笑
    カエルが飛んで、剣も飛んでたけど、顔面にアタックくらった人かな
    イケオジたちの水虫自慢が、ツボ笑笑
    格好良くても、強くても、水虫で悩んで、家族からの扱いに悩んで、、どの世界もオジサンは大変なんだ!
    大蛇も八つ当たり受けて災難でした笑
    最後はみんな真剣にレポート書いてくれてて、いい人たち、良い職場だなと思ってたら導入計画まで進んでて仕事早っ!めっちゃ好評じゃん!!って思ったわ笑

    • 11
  4. 2度目の処刑はお断りです

    100話

    100話「二度目の処刑はお断りです」【シーズン1完結】

    ネタバレ コメントを表示する

    絵が初期よりも断然綺麗になった、、!!
    途中イザベラが嫌すぎて、話の進展速度に飽きて、見るの中断したりもあったけどエラが幸せになって良かった!

    • 5