もう!もう!もう!!笑
見ててヤキモキする関係だなぁー!!笑
-
3
1833位 ?
もう!もう!もう!!笑
見ててヤキモキする関係だなぁー!!笑
フィンの少し崩れた表情が素敵とおもう笑
素の姿を出せる間柄なんだねぇ〜!
ヴィルキャスト家はなんかもう気持ち悪いから早く断罪されてほしい
ロックマンの前でそんな勘違い発言は、ねぇ、笑
豚とダンスとか鼻近くて笑いそう笑笑
アニメも見たけど、アニメは色々省略されてて漫画の方が好きだなぁ〜!
アニメ見たけど、話の内容削られたりかえられたり、漫画にない回想があったりでちょっと違う。
大まかなストーリーは同じなんだけど、、
漫画の方がストーリーは好きかなぁ。
でも、漫画にない回想シーンもあるのはいいかも。
気になる名前が出てきたぞ!ヴァンさんの敵討ちなのかなぁ?
にしてもせっかくかっこいいのになんかぼったりした服、というか、みんながゴツいのか??
鬼組という漫画を彷彿とさせるダボダボ感が、、
ズボンかな?腰回り太いのかな?もう少しスッと見えるデザインがいいなぁぁ
コラルドさんの食べっぷりが、ラピ◯タのドーラ一家を思い出した笑
ヴァンさん本当にパパだった!!
子どもいたんだ!!!!
どういう仕組みの世界なんだろ?
お母さんが元極光の王とか?
ヴァンさんも王だよね?吸血鬼で。
ヴァンさんすばるのパパ感あったけど、キリムは師匠よりもじぃじ感あるなぁ笑
みんな仲良しで何より♪
ヴァンさん敵多そうだけど、スバル達にとっては味方、ってことでいいんだよね、、?
魔法世界の受付嬢になりたいです
035話
第11話(3)