ん?どゆこと??笑
確かに吸血鬼のヴァンさんに噛まれてたもんなーー
スキルで弱くさせられていたってこと?
その分、日光が大丈夫だったと?
解除してから、日光ダメだけど、めっちゃ強くなったってこと??
弱くさせられてて、レベル90近くまでなってあの強さだったってこと??
誰か分かりやすく教えてーー笑
-
4
1833位 ?
ん?どゆこと??笑
確かに吸血鬼のヴァンさんに噛まれてたもんなーー
スキルで弱くさせられていたってこと?
その分、日光が大丈夫だったと?
解除してから、日光ダメだけど、めっちゃ強くなったってこと??
弱くさせられてて、レベル90近くまでなってあの強さだったってこと??
誰か分かりやすく教えてーー笑
オープニングはこのこと!?もしくは、オープニングは未来の時??後ろの2人多いもんねぇ!!深読みしちゃうー!
カリオンひらさか、ひらさかファンからしたらそうなるよね笑
キリムがサヤカにゾッコン!!笑
戦いに意欲的で伸びしろあって、雷の技もキリムからかな?イヤリングがあるからかなと思ったけど、それだけじゃあそこまで強力にならないよね!
カリオンだけでなくこちらも師弟関係になってるのね笑
さやか師匠たらしだな笑
カリオンひらさかの、口調が丁寧になるのはサーヤに対してだけ?なぜだろう。さやかは弟子だから頭通りなのに。サーヤの魂はもしかして上の者なのかな。また謎だらけ!!
あ、なんか全体的に大きく見える人多いなと思ってたけど、服がダボっとしてることが多いのか!!
じゃらしさん、るなさんっていうの!めっちゃ可愛い!!
柄物コーデにあうよーー!!
とおのめさんの筋肉触りたい!!笑
霧黒さんの影響は大きかったんだろうなぁ〜
そういば、とおのめさんとしずかちゃんは何歳??
いやぁ!が、可愛くて、そうかぁ、がわかりみすぎて可愛い笑
お面のチョイスよ笑
漫画と関係ないけど、拍手した後にコメントするお、拍手したことになってないのなんとかならないかなぁ。。気のせい?
ふーくんパパ似!
しずかさんの目が見えないのは生まれつきかな?
きっととても大切に、すごく心配して、育ててきたんだろうなぁ
そんなしずかさんのサポートは必ず必要だし、きっと見極めなければという思いが強いんだろうなぁ
家族愛♪
気になるよねぇ笑
お姉ちゃん大好きで心配なのかな?
面がない(見えないだけだけど)パターンですw
ストッキングかぶるとか、ペンキかぶるとかしたら、輪郭くらいはわかるかなぁとか思ってしまった。
神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~
072話
vs白銀の王