悪魔は人型になっても犬感笑
-
3
1834位 ?
悪魔は人型になっても犬感笑
新院長が真っ当な人でよかった!ファデリカもこれで少しは不当な扱いから解放されるかな♪
ベンノさんがマインの保護者のような理解者のような仕事相手のような、とにかく素敵笑
陛下が美しい!!笑
でも、犯罪の匂いがする年齢差ですな..!
精神年齢?(ジルの本来の年齢)でみればもんだいないのかも??
わたしもこうていすきーー笑
とっても楽しいお兄さんだった!笑
早く性根の悪さが大っぴらになればいいのに
陛下がどんどん妃バカになってく笑(褒めてる)
お師匠様のそんな経験値知りたくなかった笑
まぁオモテになるでしょうからね!
というか、みんな知ってる行きすぎた本なのね!!
ベンノさんがどんどん言葉遣い荒くなってる気がする笑
ワイルド感まして、さらに好きになるわー!
悪役として生きていきます
017話
第17話