このお話、賛否両論あるだろな。
カロリさんいくつなんだろ?
立ち居振る舞いが上品で、礼儀正しくて思いやりがあって、という人物像なのにジョギングだけで膝をやる位の体重で、日々の自己管理、食事コントロールができてないのなんで?!てなるなぁ。。周りが感心するぐらい、清く正しく丁寧に生きてたらその体重にはならんでしょ?て思うのは私だけ??笑、
これ、おばさんドリームストーリーなの?
真面目に生きてたら、容姿なんて関係なく若くて可愛い男の子が自分を好きになってくれるという。。告白されたら安易にすぐ付き合う彼も、そんな若者に恋い焦がれるおばさんも、両方ともいただけない。
なるみちゃんだけがその年代を違和感なくありのまま生きてる、て思うから不憫だよ。。
-
8
かろりのつやごと
051話
第19話(3)