家だけど外。。。
衝撃過ぎる。。。生活保護あったら
もっとマシな生活できるはずだけど??
-
9
1291位 ?
家だけど外。。。
衝撃過ぎる。。。生活保護あったら
もっとマシな生活できるはずだけど??
早々に記者て明言してる笑
だめでしょー。
だから
ベストアンサーです、らしいよ笑
別れるのは早いって笑
もうコメディ漫画でしかない!
旦那の言ってることはホント??笑
すっきりー。
あとダメ押しで警察も行っておこ!
はい!ドラマ化決定!笑
はぁーステキ♡読むだけで10歳若返ったわぁわー。
やっぱ涼太天才!ツボ心得まくりの母親落としのプロの技!!もうこれは一周回って称賛に値する。その人が一番言われたいこと、求めていることを提供できるのはもはや天才的才能だわー。落ちない母親はいなさそーだけどコテンパにされる日が来るのか?!
ん??彼氏が怪しいと思うのは私だけ?
知ってて近づいてきてない?
情けなさに落ち込んだり激しく自己嫌悪に襲われて当然なところ、ぽやぽやしてるノー天気さにそりゃみんな叩くわさ。
ただただかろりカアちゃんに甘えてるだけで対等な男女でもないし。守りたい、てどの口が???笑
私は成美ちゃんの方がえらいと思うけどなぁー。私なら困った時だけ頼ってくるようなこんな不誠実なやつ蛙化するし、助けないし、しかも恋敵と協力してまで。
でもこーゆーヤツはなんだかんだで女子に助けられてぱやぱや暮らすんだろな。
そこまでかろりファンでもないけど、このパイを断れたのはえらい!!笑
真夜中の主婦
081話
第27話(3)