クライは何もわかっておらずただやりたいように(楽したくて)動いているだけなのになぜかすべてクライの手の上かのように………
てか、クライの走る時の効果音がタタタ!とかじゃなくて、だばだば!なん最高www
-
1
1484位 ?
クライは何もわかっておらずただやりたいように(楽したくて)動いているだけなのになぜかすべてクライの手の上かのように………
てか、クライの走る時の効果音がタタタ!とかじゃなくて、だばだば!なん最高www
スライムの行方が気になりすぎてここ数話、
話が頭に入らないでごわす。
スヴェンさん!!!ファンです!!
サインください!!!!!
まあ、ああいう育ち方をすれば、
思考はそっちに行くのかなあ。
助けてくれてありがとうと感謝の念が出てくるか、
憐れまれた侮辱されてるという念が出るのか、
人によりけりだねぇ。
マディが言ってた、
ユリキアンの色が好きな理由わかってきたねぇ
な、なにぃいいいいい?!?!
廃棄……廃棄……?(泣
マジで傷治ったん?!
やっぱ前話での薬投与っぽいやつのせいで治癒力高めてるとか?!すご……
強制的に克服したんだろうか?!
なんだ?!www
む?
今回の記憶の断片の映像、
幼い頃のマディ自身だとしたら、
マディの強さの理由はなにか薬を投与されて人体改造されてるからなのか……?
嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~
048話
第18話(2)