魂の試練とはなんぞや?
もう出てたっけ?
次の話はよ読みたいぞー!
-
0
1505位 ?
魂の試練とはなんぞや?
もう出てたっけ?
次の話はよ読みたいぞー!
いやまあ、血の繋がった姉弟と思えば、
異常って言われてもしゃーないやろ………。
主人公の親が、
学校(試験?)で◯ぬこともある……って言ってたけど、
ホンマに何人か◯んでそうwww
お前が、俺の、ってか?www
お!やっとゲームから大きく離れてくるのか?!
おお!!ロストマン便利!!
占いで生まれる子供の予測してる………
ロストマンで、
クラス?ジョブ?のデメリット消失できるのいいなぁ〜。
てかシスコンの方でしたか………
皇帝になれ、とは言わないあたり、
ちょっとふしぎ。
おお〜!勢いあっていい戦闘だ〜!
死に戻る魔王級プレイヤー ロストマン
011話
元・魔王ルルハート