お!やっとゲームから大きく離れてくるのか?!
-
0
1501位 ?
お!やっとゲームから大きく離れてくるのか?!
おお!!ロストマン便利!!
占いで生まれる子供の予測してる………
ロストマンで、
クラス?ジョブ?のデメリット消失できるのいいなぁ〜。
てかシスコンの方でしたか………
皇帝になれ、とは言わないあたり、
ちょっとふしぎ。
おお〜!勢いあっていい戦闘だ〜!
盗み聞きたぁよくないねぇ〜(ケレスのことは棚上げ
なんで真正面から攻撃剣で受け止めて無傷やねんwww
さすがに後退くらいするやろwwww
おもしろい
えっ……?
ん??
オークと戦った事実も、魔王から魔力もらって
痛みをロストした事実も残ってるよな……?
てことは、ロストマンの効果は永続じゃないのか。
そして、
氏に戻り時間は1時間のみ(連続回帰でさらに戻るのは無理)、
しかも前◯亡時点より前にはもう戻れない……ってなると、
ふむ???
待ってもう一回読ませて……………。
???ランクの裏装備無双
019話
スペシャルオークション②