ガキ大将を抑えてる二人がかわいいw
-
1
1484位 ?
ガキ大将を抑えてる二人がかわいいw
「帝都に帰ってからね」
クライ→そのまんまの意味。深い意味なし。
周り→絶対に生きて帰れるで〜予定通り〜!
マジかよクライ、
救助者発見だけじゃなくてちゃんと会敵回避してたのかよ……
結界指についてのネタバレ?あり
原作小説では、この結界指についてもう少し触れています。
なぜ弾指(ショットリング)と同じくらい有名な、そして便利な結界指(セーフリング)を、クライ以外のメンツは所有していないのか?
それは単純に高価なのだそうです。
クライ曰く「十七個で普通にクラン本部のビルが二つ三つ買えるお値段」だそうです。
一流のハンターであっても、一つ所有しているのがせいぜい、という認識が主流なため(もしかすると、ティノが少し前の話で言っていた「宝具に頼るべからず」というのもあるのかもしれませんが)、この便利宝具をここまでの数所有し、そして実際に使用しているハンターはクライくらいのものなのでしょう。
なお、結界指は使用するには事前にクソほど大量の魔力を補充する必要があります。
クライは本当のことを言っているんだ……
ただ、周りが信じてくれないだけで……
だって周りから見たらクライの行動が結果的にとてつもない功績を残しているから……
クライ・アンドリヒ……恐ろしい男………笑
ジェニットやっぱり貴族としての自覚が甘いなあ……
あえに……あえにた……??なんて??
わからんけど、昔の大人ルーカスに紹介しにきてたあの子?いやあの子は黒髪やったかな……?
うーん?誰やろ……
まあとにかく、先帝に取り憑いてる何かと関係ありそうやな。
なんだかんだ殿下は謝れるいい男の人。
そして多分アリアもちゃんと謝れるいい女の人。
仲良くしようね。
これはトラウマ刺激されないんだ……?
誰だ今の男(?)はぁ?!?!
なんか怪しいやついるじゃん?!
エレインがトラウマ引き摺り続けて避け続けてた要因の一つがあったわけだね?!
メイン2人の顔が好みなので読むの楽しい
ランカーの帰還
167話
ランカーの帰還(167)