2.0
公爵から衛生兵だけでも借りてくればいいのに、何故軍人が一人もいないのか。ご遺体の火葬もなれてるし、水源チェックは必須技能。
ファンタジーにしても考えが甘すぎる...
- 3
10768位 ?
公爵から衛生兵だけでも借りてくればいいのに、何故軍人が一人もいないのか。ご遺体の火葬もなれてるし、水源チェックは必須技能。
ファンタジーにしても考えが甘すぎる...
巫女修行やってたのに立ち居振舞いの基礎から直さなければ行けないレベルって...。
本来式典慣れしていなければおかしいでしょう。
薬草の見分け方以前に、村での式典を思い出すところでは。
まったく違う話で何かの不具合かと思ったら単行本掲載の読みきりですか...。さすがにテンポ悪くなるし別にしてほしいですね
偽名のメカブがインパクト強すぎてw
もう少しマシなメ〇〇思いつかなったのかww
メリーとかメイダとかww
カシドさん避妊しないわ、子供を盾にするわ、屑過ぎてドン引き。
カシドについてったらほぼ確実に戦争になるし、平穏な環境とか詭弁にも程がある。
自分から皇帝と対立しにいって、さらにユミを拐って何言ってるの?
ユミはユミで王位への覚悟が足りなすぎる。情勢考えれば会って自分から別れを告げるべき。中途半端な態度で期待させるのは残酷だし、恨まれる。
保護してもらった立場で立ち入り禁止エリアに侵入を企てて、盗賊まで使う気とは.....。
妹がヤバイから目立たなかっただけで、主人公も荒っぽいし失礼ですよね。
ドン引き。
聖女がどこまで把握してるか聞き出すべきなのに、壁作って防衛に回るだけとか...。
神殿側の皇太子支持はどれだけ固められてるのか、現皇帝と神殿の関係とか、神殿から見た貴族の動きとか、聞くことはいくらでもあるでしょ。
恋愛脳で判断鈍ってるのは主人公。
なんだかなあ。
自国の再興と恋愛の優先順位がつかないとか...。
スリルに酔ってるだけじゃない?
他人の執務室荒らすとか非常識だし、元社会人のユミが気にしないのもがっかり。
公女と双子の成長が見られるほのぼの会。
チェスもすっかり角が取れてよき同僚に。
城に女主人がいないから、バックアップがなくて公女がお茶会開くのも大変よね。
トラブルは次回かな。
いや公爵が怒るのは当たり前よね。
精錬技術全体を独占しきってるなら、いくら材料を無償提供されたところで技術供与に応じる利益がない。他に精錬技術を持ってる集団がいて、改良しなければシェアを食われる可能性があるならともかく。
ノウハウの秘匿って大変よ。中世なら舌切り落としててもおかしくない。
公爵家と技術者の将来を左右する問題なのだし、少なくとも立ち話でするような内容ではない。
ヌリタス~偽りの花嫁~
102話
第102話:高いところで輝け(1)