3.0
転生なんだ
転生してしかも物語の中の女性に幸せになるための行動で不幸な結末を回避出来るのか 言うに言えないもどかしさと本音どうすればハッピーエンドになるか?
-
0
3681位 ?
転生してしかも物語の中の女性に幸せになるための行動で不幸な結末を回避出来るのか 言うに言えないもどかしさと本音どうすればハッピーエンドになるか?
なぜそんな危険な人?に自らちかずこうとするのかしかも命がけでさてどうにかして彼を救う事ができるだろうかそれとも?
意地悪にしては限度を超える恐ろしい女性に雇われたな恐ろしすぎるどうすれば逃れる事が出来るのやら😵💦
人の心のなかにはいろんななやみや苦しみや
語ることができない辛い思いがあったりする
それを分かち合える大事な人が居てくれたら
どんなにいいでしょう
心優しく美しい女性が幸せになるチャンス
大切に育てられてきっと幸せになるとはおもう
んだけどまたなんかありそうで気になる?
上司とラブラブで職場でドキドキしちゃうぞ
しかしいろんな心配もあるよなぁ上手くやって
いけますか?どうなる
結婚なんて興味なさそうだったのにトントン拍子に進んでゴールインするのかしらしかもイケメン俳優でしょうどんな生活に?
去るずゃなくて追放なんだ複雑な移動りゆうだそれも戦略なのでしょうか?しかし異世界を移動しまくりとはいやはや忙しそうで楽しいね
1度うらぎられちゃうと疑い深くなっちゃうし警戒心も強くなりますよねしかも子どもを守らなきゃいけないわけだしでも母である前に一人の女性であることも大切に
何度も転生しても幸せになれないなんてうまれかわる意味がないじゃないのこんどこそ努力して先手をうってあざとく幸せにならなきゃ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷徹な公爵様と幸せな家族になる方法