志が低くてなぁ
-
0
854位 ?
志が低くてなぁ
よくわからんなーどれくらいの血が必要なの?大量なの?吸われるのと注血?するのとみんなにあげたみたいにちょっと切って出すのとで効果とかダメージとかが違うの??
シンアだけなぜこんなに重いんだ。
久世くんすきだ
ヨナはなんで平気なの?見られてないってこと?
結局治癒力弱っているの?何なの??
星乃くんは本当にあんなに残虐な事をしたの?なぜ??わざわざ同じやり方を真似たの??なぜ??そこがよくわからないな、
ヨナが気丈なのはまだ何にもしらないからだから。いろんなことに想像がつく経験を経ていたら怖いのは当たり前。
ユンが行くならヨナ行く必要無いんじゃない
なんか幼すぎるんだよな
スキップ・ビート!
018話
ACT.6 再会の迷宮(2/2)b