ほんとヨナとハクは呼び方変えた方がいいよ。なぜいまだに姫さまなんだ。
それにしてもよくあんな露出高い衣装許したねw
-
0
854位 ?
ほんとヨナとハクは呼び方変えた方がいいよ。なぜいまだに姫さまなんだ。
それにしてもよくあんな露出高い衣装許したねw
言ってることは立派なんだけど本人の実力が伴ってないからもっと慎重にやれって言ってるの。みんなが危険になるから。事態が悪化して本末転倒になることだってあるから。
ヨナは恋したことないわけではないのになぜそんなに鈍感なの?
一瞬で終わる話で1話…
ヨナは自分が何ができるのか言ってから行動してくれ。まだ何にもできないだろ。
着物で地面に…!!!汚れちゃって撮影できないのでは…
お辞儀で背筋伸びてないのが残念
木戸様焦りすぎw
目つき悪いな
釣り人たちはだれだっけ?
暁のヨナ
243話
第80話 渦中(2/3)