ハクなら自分の💪を盾にする必要なかったのでは?
-
0
854位 ?
ハクなら自分の💪を盾にする必要なかったのでは?
ヨナがのほほんと過ごしていた間、スウォンやハク戦いを見据えしっかり鍛えていたのだからね。ちょっとできるようになったからって矢を撃って見せても鼻で笑うレベルだよ。
リリちゃん良いこと言ったな!
そうそう、守るっていうのは上だけが動けば良いんじゃないんだよ。
叩くのよくないで
ほらー言わんこっちゃやでー
行った先で何をするかが大事なんやでー
リリはまず戦える方法を学ばないとだよ
まあリリは何もしていないがな。
今後リリが何するのか楽しみですな。
ヨナは傷治してからじゃないと結局みんなのリスクになるのでは。
シンアは一番見える人なのになぜいつも来るの遅いの?
暁のヨナ
275話
第91話 彼はとても大切な友人だった(1/3)