なんであんな大きさに設定したのか
-
12
854位 ?
なんであんな大きさに設定したのか
一時間が一瞬だったな。
そうね。王様ならこういう犠牲が出ないようにしなければならないからね。言われても仕方ないわ。
わざわざ言わせたいとか他人のいるところでとかキモいしかない
神官様ずいぶん簡単にみつかったな
母さんもっとちゃんと説明してくれよ
セツの超能力発揮してー!!
人魚姫を愛したからの人間になったのか
だから早くセツだって言って
なぜ言わないの
太陽の主
048話
第048話