4.0
なんか好きです!
こーゆー話好き!ありがちかもしれないけど、幼なじみって、なんでも知ってる感じで、最終的には、くっついて欲しいな。。。楽しみ!
-
0
14795位 ?
こーゆー話好き!ありがちかもしれないけど、幼なじみって、なんでも知ってる感じで、最終的には、くっついて欲しいな。。。楽しみ!
ありがちのような話ですが、いまからどーなっていくのか、楽しみになりました。まわりに歓迎されてない主人公が、どれだけ頑張れるか応援します!
先生!カッコよくて、この話好きです!でも人気の先生だし、ハルがいじめられないか心配になります。契約ではなく、ちゃんと付き合いが始まればいいなぁ。。。
なんだかややこしい感じがしたけど、これがどーなっていくのか、楽しみになりました。昔の彼の彼女って、何年も経って会うとこーなるのかな?素直になって幸せになって欲しいです。
なんか本当にあったらどーなんだろ?って感じの話だけど、だんだん面白くなってきた。。。主人公の上司と、やり手の部下ってなかなかいい。
こわい思いをして、男性がコワイって人はいるんでしょうね。言いたいことを言えたらスッキリするのに。。。これからどんな展開になるのか、言いたい放題の彼はどんな人なのか楽しみです。
ウソでしょ?っていう感じ。いくらなんでも勝手にそこまで出来ないでしょ?でも相手の方は、棚ぼただったのかも。どんな話になるのか楽しみにしてます。
すごく腹立つ話ではじまりましたが、どのように変わっていくのでしょうか?ウラがあるのかどうなのか楽しみです。
タイトル見たら?って思ったけど、人の為に頑張れる人で、なかなかおもしろいと思う。どんな話になっていくのか楽しみです!
絵が薄くみえたので読みずらいなと思ったけど、自分のスマホのせいかな?とか、考えながら読んだら、だんだんおもしろくなってきました。どーなるんだろ。楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
同期の独占欲を煽ってしまったようです